美男ですね 日本版 7話 [美男ですね 日本版 7話]

美男ですね 日本版の第7話ですが、
とにかく、感動しました。

廉の「美男、俺を好きになってもいい。許可してやる!」
こんな告白の仕方はありえないとおもっていましたが、
悪くないかも・・・玉森くんいい感じです。

更に、来週の予告では、廉の「お前が好きだ」のシーン。
来週の8話が待ちきれません。



残りの放送回数も少なくなってきましたが、
チャン・グンソクさんも登場するようですし、
兄妹なのか?
という問題はどんな結末を迎えるのか?

そして、廉と柊のどちらを選ぶのか?
やっぱり柊は悲しい役回りなのかなぁ・・・

とにかく、楽しみが尽きない
美男(イケメン)ですねですよね。

>> Kis-My-Ft2 関連グッズを楽天で検索!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。