チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 第7話 ネタバレ [チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 第7話 ネタ]

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 第7話のネタバレをしてみます。

第6話で、北山は銃で射殺されたのではないことを突き止めた白鳥と田口であったが、
ではどうやって銃弾を撃ち込んだのかがわからない。

MRI室にこれ見よがしに塩ビ管が落ちているのに気付く白鳥。
この塩ビ管を銃弾の発射に使ったようだが・・・

原作通りに、北山は自殺であり、宇佐見はその幇助なのか?

白鳥と、田口はこのトリックを暴き、東城医大での検証を行うが、
その後、田口が銃で撃たれてしまうのは、予告で流されていましたが、
どうなってしまうのでしょうか?
今回の事件の実行犯は、やはり宇佐見のようですが、黒幕は斑鳩なのか?
全11話のはずですから、ちょっと早い展開ですから、
もう一波乱ありそうですよね!

気になる、田口ですが、第8話で緊急手術を受け、一命を取り留めます。
そこには、救命救急医の和泉役として加藤あいさんが登場するようですよ。

まだまだ、先が見えないのが、チームバチスタ3 アリアドネの弾丸ですね。


>>チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 関連グッズを楽天でチェックしてみよう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。